misonoのダイエット 公開画像とmtvで体重ダイエット misonoとダイエット脱!激太り misono画像公開ダイエット 
ダイエットクッキーや豆乳クッキーダイエットで男も女も食品だけではなくメニューを決めてダイエット


下半身がキレイに痩せた!!

美脚美人になる方法はコチラから


ダイエットに成功したあとは

ダイエットでスマートな体型を手に入れたらその次は美肌ですね。

とくに冬は乾燥しますのでお肌もカサカサになったりします。
乾燥肌、敏感肌は急にスキンケアをしてもなかなか対処できません。

じっくりと今の季節からしっかりとスキンケアをしましょう。


アンチエイジングのための食事や運動
デカ目メイクでパッチリ目に
ロゼットの洗顔パスタ激安Navi
ジュリーク化粧品のハンドクリーム
ルナソルのクリスマスコフレ2008
ルナソルの通販お得情報
posted by misono at 12:19 | Comment(26) | TrackBack(1) | misono ダイエット

misonoダイエット開幕

このmisonoちゃんが、なんとプレッシャーのかか画像
公開ダイエットを行おうとしております。

この芸能人の名前はmisono(みその)。本名は神田 美苑(こうだ みその)といい、
活動休止中のday after tomorrowというグループのヴォーカルであのエロかっこ
いい倖田来未(こうだくみ)の実妹。。

普段まったく芸能モノには関心がないのですが、たまたまネットで目にした画像に
釘付けになりました。

なぜならとってもとってもかわいかったから・・・。

misonoダイエット,ダイエット,misono,みそのダイエット

でもmisonoちゃん、どうも劇太りしたらしく、デビュー時にくらべなんと
15キロも太ってしまったそうですそうですそうです。。

misonoダイエット,ダイエット,misono,みそのダイエット

売れておいしいものばかりたべてたのかなぁ。。。
そしてmisonoちゃんは、デビュー当時のかわいい自分にもどるためにダイエット
決意したのです。ピーリングの効果もあるのでしょうか。。

画像を公開してまでその意思を貫こうとするmisonoダイエットを応援していきます。
posted by misono at 15:41 | Comment(3) | TrackBack(10) | misono ダイエット

misonoダイエットの方法

これはたしかに見かけを気にしてダイエット、というのもわかりますが、健康の面から
みてもmisonoちゃん、ダイエットが必要です。

どんな方法でダイエットをしていくかというと、あの美容で有名なたかの友梨ビューティクリニックとエイベックスのコラボレーション企画で、misonoに3か月間カメラが密着し
画像写真、映像でその経過を中継していくそうです。

10/5からMTV(mtv)でリアルタイムにオンエアされますし 他にもダイエットでやせて夢を
かなえたい一般人も公募し、夢をかなえるまでのドキュメンタリーも同時に中継するそうです。

ダイエットのメニューつぎのとおり。

1ヶ月目 大量発汗エステと頭皮マッサージによるダイエット
2カ月目 ぜい肉もみ出しと光そう身によるダイエット
3カ月目 セルライト除去や小顔造形エステによるダイエット

というダイエットメニューでおねえちゃんの倖田来未に負けないエロカッコボディを
手に入れることになってます。ダイエットがんばれ!misonoっち!!
misonoダイエット,ダイエット,misono,みそのダイエット

〔PR〕乾燥肌スキンケア パワーストーン ユーチューブの音楽 超簡単痩せる方法
posted by misono at 15:51 | Comment(2) | TrackBack(3) | misono ダイエット画像

misonoちゃんのダイエット 1ヶ月経過

10月31日現在のmisonoちゃんのダイエットのデータです。misonoちゃんが
ダイエットをはじめて約1ヶ月。成果はどんなもんでしょうか。。。

身長    154cm   (変わらず。当たり前か^^)
体重    53.6kg (−2.6kg!)
バスト   86cm   (−3cm)
ウエスト  67cm   (−3cm)
ヒップ   95cm   (−5cm)
二の腕   27cm   (1.7cm)
太もも   54cm   (0.9cm)
体脂肪率  28.6%  (−3.5%)

どうやらmisonoちゃんのダイエットは順調に進んでいるようですね。このままあと
2ヶ月がんばってもらいたいものです。ガンバレーー

でもmisonoチャンのダイエットに限らず、ダイエットは落ちてほしくないところから
落ちていくみたいですね。

misonoダイエット,ダイエット,misono,みそのダイエット
posted by misono at 17:10 | Comment(1) | TrackBack(1) | misono ダイエット体重

misonoダイエットいろいろ

現在の夢はデビュー当時の状態にする事だそうです。ウエストなどある程度の成果が出ているようですね。

misonoダイエットの経過は公式ホームページや新聞、mtv、avexなどを通しされます。
後悔しないように頑張ってもらいたいですね。倖田來未の妹としても注目を集めてしまうので。。。

その後も日記でも見られるように料理も食品の素材にこだわりすべてダイエットにリンクさせ失敗しないように、放送を台無しにしないようにmisonoちゃんはダイエットの方法にこだわり頑張ってます。gmbtbc

エイベックスとたかの友梨さんもプレッシャーがかかるのではないでしょうか。番組でmisonoちゃんのダイエットを公開する以上は。。。

misonoダイエットは体重や画像をmtvで公開しmisonoちゃんがダイエットに挑戦する企画です。たかのゆり(友梨)さんがバックアップし写真や画像を公開しながらmisonoちゃんがブログでもダイエット状況を公開します。

day after tomorrowのボーカルだった頃のような体重、体型をめざし、オーディションで一般女性の募集応募を募りmisonoちゃんはダイエットにチャレンジします。

性格から激太りが許せないんでしょう。misonoダイエット企画に際し、セミヌードまで公開し決意を表明してます。2ちゃんねるでも話題になっているようですね。ピーリングもいいかもしれません
posted by misono at 15:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | misono ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


misonoのダイエット 公開画像とmtvで体重ダイエット misono ダイエット キャベツ ダイエット